リバテープ製薬株式会社 「リマーユヘアシャンプー」

こんばんは、今回は弱酸性の「リマーユヘアシャンプー」の紹介です。



弱酸性の馬油シャンプー

リマーユヘアシャンプーはこんな方におススメです
☆弱酸性のアミノ酸洗浄剤だからお肌に優しい☆

・赤ちゃんのシャンプー
・かなりのダメージヘア(縮毛、くるくるパーマ)
・フケカユミ
・本格的な育毛をお考えの方
・頭皮ケア
・馬油を使いたいけど臭いが気になる人

プロ絶賛の美容シャンプー
髪のツヤと質感の違いは数日も続ければ実感いただけるのではないでしょうか?
仕事柄一日数十回という洗髪で手がボロボロになりやすいのですが、びっくりするくらいスベスベ。敏感肌の方にもお勧めですね。洗髪後髪がまとまりやすく手触りも良いのでスタイリングも楽ですね。

弱酸性のアミノ酸洗浄剤を配合!髪をいたわる方々、頭皮を守りたい方へおすすめです。
少し酸性、アルカリ性についてのお話します。中性はpH7です。それを下回れば酸性域になり、数字が小さくなるほど酸度は強くなります。髪のpHは5程度です
人間の肌はだいたいpH4.5から6.0の間。生まれたての新生児は中性よりですが、すぐに酸性になります。酸性は殺菌作用があり、子供の肌を守るために自然に酸性なります。そして年をとるにつれて肌は中性よりになり殺菌作用が弱くなる。だから、年齢を重ねるにしたがってお肌が弱くなり、頭皮荒れをおこしてしまうのです。

つまり肌や髪のpHに近いものはpHのギャップが少なく髪や肌への刺激が少なくて済むということなのです!




アミノ酸馬油シャンプー


創業130年のお肌専門の製薬会社だからこそ、美容に特化した育毛シャンプーとして馬油…センブリエキス…アミノ酸洗浄剤…レモン果皮…これらを管理、ブレンドし、独自調査の結果、100%全員、髪を乾かした後の保湿感が他のシャンプーとは異なることを確認できました!

お客様の声
・ホームページを見ていましたが、分からないところがあったので電話をしてみました。
正直、通販で化粧品を買うのが初めてで不安でしたが、電話に出られた方の感じの良い応対で安心して注文することができました。
定期的に送られるダイレクトメールもいつも楽しみに見ています!
これからもがんばってくださいね。

リバテープさんで商品を買うのは初めてでしたが、他の通販会社とは違い温かみのある封筒に入ってきてとても嬉しくなりました。
商品に関する案内の紙も可愛くて好きです。
また注文するのが楽しみです!

・地元の製薬会社が作っている化粧品なので安心だし、 電話の対応もとても感じが良く親しみやすいです。
質問なども親切に答えていただいてるのでとっても安心できます。

リマーユヘアシャンプーとリマーユヘアトリートメントをセットで購入された方にリマーユヘアシャンプーを1本プレゼント!




今なら「1本 2415円無料」実施中




人気ブログランキングへ