ジャガー横田さん絶賛の美顔器「エステナードソニック」

こんにちは、今回は高級美顔器「エステナードソニック」の紹介です。


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


累計49万台を売り上げた話題の美顔器がさらなる進化を遂げた!!
進化1超音波1.7倍アップ(市販では最高レベル!)

進化2:よりお肌に優しいイオン

進化3液晶モニター搭載

進化4:ボタン音確認音機能

進化5うっかり防止!安心の自動終了機能






ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪


ジャガー横田さん10年分の手抜きをリセット!!
・使い始めて数週間。テレビ、ブログの視聴者から「顔が小さくなって奇麗になりましたね、何を使っているんですか?」なんて聞かれる事が多くなったんだよね。私も女だから嬉しいし(笑)。肌のコンディションもすっかり安定して化粧水や乳液の量が減らないの。 最初は「美顔器なんて面倒臭い!」「¥980なんてどうせおもちゃだろ。」なんて思っていたらエステナードソニックは¥45,000もする最新モデルだそうで「やっぱりそうか」と納得!私みたいに手抜きしていた人に是非使っていただいてその目で驚いて欲しいよね。

数々の有名雑誌に掲載!人気女性ファッション誌GINGERから取材を受けました! GINGER2月号エステナード特集

プロエステティシャンも絶賛!
美顔器「エステナードソニック」は、先進の皮膚科学に基づいた5MHzの最も効果的な超音波振動を実現。
 たった5分のホームエステで、なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するように お肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。

「筋トレと同じ原理でお肌にハリや弾力が!たるみは筋肉の衰えからおきます。 おなかを筋トレするのと同じ原理でお顔を超音波トリートメントすることによって筋肉を刺激できるので弾力のある健やかなお肌に!」





ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<




人気ブログランキングへ