ヤーマン「プラチナゲルマローラ プロ」

おはようございます、今回はヤーマン「プラチナゲルマローラ プロ」の紹介です。



どこでも気軽にコロコロエステ!大人気プラチナゲルマローラー!


お手軽美顔ローラーで表情筋エステ。

表情筋とは?
顔の表情を現す筋肉で腕や足の筋肉と同じで鍛えてあげる事が若々しい印象への近道!
プラチナゲルマローラーの回転打撃でトレーニングしてスッキリ若々しい美しさを手に入れましょう。

額のシワをケア!ホウレイ線に!美肌のツボをおして、リンパにアプローチ!肩に!

3分間で保湿力UP!しかも肌のキメまで整いました!

保湿力プラス10%!肌のキメ約10倍!




『プラチナゲルマローラー』で表情筋をトレーニング!


さらにグレードアップした6つの機能

・両先端にもチップを追加して11個に!
・さらになめらかな回転を実現!
・耐水仕様に!
・「YA‐MAN」刻印は確かな証拠の証。
クーラントが更に冷たく!
・ブレーキ効果アップで更にリフトアップ!

体験談
・ プラチナゲルマローラーが届いて、その日からお風呂上りに化粧水をつけて、テレビをみながらころころ・・・3日目の朝、お肌がつるつるなのに気付き、一日 遅れで使用した娘に話したら、同じく肌の調子がいいと同感でした。とにかく化粧のりも明らかに良くて、一ヶ月後の肌の変化を楽しみにしてます。手軽にエス テが出来て、購入してよかったです。

・プラチナゲルマローナー最高です。
初めて顔を転がった瞬間顔がポカポカし初め、もう効果出てる〜って感じでした。
今年で25になったのですが肌の衰えを日々感じていました。
これから毎日使用して十代に負けないくらいの肌を目指します!

・ある日母を見てなんか肌がキレイになったなぁと思って聞くと、ゲルマローラーを使い始めてまだ一週間たってないとの事!化粧ノリが良く、シワが薄くなってました。すぐに自分用を購入しちゃいました!26歳とまだ若めの私もすぐに違いかわかり始めて驚いています。

・電動ではないわりに結構な金額だったので、迷っていたんですが、思い切って購入してみました。
3日ほどで、法令線がましになり、何より、化粧ののりが変わりました。私は35歳なんですが、朝化粧をすると夕方には、くすんで怖い顔になっていたんですが、ゲルマローラーを使用するようになってから、夕方になっても化粧の崩れがないんです!!
これには本当に驚きました。




電源不要でいつでも、どこでも気軽にコロコロエステ!大人気プラチナゲルマローラー!




人気ブログランキングへ