飲み易いハーブティー「ゴールデンキャンドルデトックティー」

こんばんは、今夜は飲み易いハーブティー「ゴールデンキャンドルデトックティー」の紹介です。



ゴールデンキャンドルデトックティー
食物繊維が豊富なエステティックサロン用に開発された飲み易いハーブティー



食物繊維がなかなか摂れない、スッキリしない、脂肪が気になる…そんなあなたに!
「ゴールデンキャンドルデトックティー」はエステティックサロン用に開発された飲みやすいハーブティーです。


☆初めてゴールデンキャンドルデトックティーをお召し上がりになる方へ

・1包みをやく300ml程度のお湯に入れ、約2〜5分待ち、お好みの濃さでお召し上がりください。
(初めての方は薄めの温度をおすすめします)

・季節や気分に合わせ、アイスにしたり、ミルク、蜂蜜、レモンを入れても美味しくいただけます♪



毎朝、スッキリ!を体感
食物繊維が豊富なエステティックサロン用に開発された飲み易いハーブティー



体験談
・ 子供を生んでから太りだし、気がつけば、おばさん体型に…。このままではいけないと一念発起してダイエットを始めてみましたが、思うようにいかず、お通じ も以前よりも悪くなるばかり…。そんな時、エステサロンに勤める友達から教えてもらったのが「ゴールデンキャンドルデトックティー」でした。
今ま でいろいろ試してダメだったので、当初は半信半疑だったのですが、飲んで翌日、自然とトイレに行きたくなり、無理なく出たんです!まさにドッと出るって感 じでした(笑)。溜まっていたものが、やっと出て洗われるような爽快感に感激でしたね。それからは、毎日スムーズで、3日目でポッコリ下腹がスッキリし て!体重も1カ月で7キロも減って、長年、ダイエットしていたのは何だったのかと思うくらい簡単でした。今では気持ちまで若返ったみたいです。

・本当に自然に違和感なく出て、今まで、こんなに実感できたのは初めてです。
最近は、ポッコリしていたお腹もへこんできたし、体調もいいです。美味しいから毎日続けられます。

・何をやっても、痩せなくて、むくみ体質でしたが、私の場合、5日目頃から自然にスッキリ出て、1ヶ月後には約3キロ気づいたら落ちてました!本当にすごいです。こんなに簡単なんて感激です!

〜お通じの変化にファン続出中!はやくも150万包突破!

★定期コース2箱、16%オフ5,000円(送料、税込み)
        5箱、40%オフ9,250円(送料、税込み)
※発送の5日前までにご通知いただければ、いつでも停止・解除ができます。

☆単発コース2箱、10%オフ5,350円(送料、税込み)
        5箱、32%オフ9,990円(送料、税込み)




ゴールデンキャンドルデトックティー
食物繊維が豊富なエステティックサロン用に開発された飲み易いハーブティー





人気ブログランキングへ