美肌ケア「レジェシリーズ」

こんばんは、今回はは美肌ケア「レジェシリーズ」の紹介です。



医薬部外品スキンケア「レジェシリーズ」


決定的美迫力
使うたびに違いを実感!


女性なら誰しもいつまでも美しくありたいと強く願うはず…
加齢に伴ってお肌は衰え、様々な老化現象に悩まされます。そんなお肌の衰えに悩む全ての女性の為に、医薬部外品「レジェクリアスキンシリーズ」は完成致しました。
お肌のスペシャルケアをこの「レジェスキンケアシリーズ」でご堪能下さい。
貴女がいつまでも女性として輝いていられますように…。



究極の美肌ケア「レジェシリーズ」


レジェスキンケアシリーズ」至高のラインナップ
☆更なる美白へ…究極の美肌ケアエッセンス

レジェクリアスキンエッセンス
・ご使用方法

洗顔後、あるいは化粧水の後に適量をスポイトで取り、顔全体になじませてください。

☆みずみずしい潤肌へ…すっきりと潤うお肌ローション
レジェクリアスキンローション
・ご使用方法

洗顔後、水分をよく拭き取り適量を顔全体または気になる部分になじませてください。

☆透き通る素肌へ…ハリと美肌を追求したクリーム
レジェクリアスキンクリーム
・ご使用方法

洗顔後、化粧水、美容液等でお肌を整えてから、適量を手のひらに取り、顔全体になじませてください。気になる部分は重ねてお使いください。

アルブチン&グリチルリチン酸2K
「レジェクリアスキンシリーズ」に配合されるアルブチンは、透明感溢れる美肌へグリチルリチン酸2Kはなめらかな素肌へと導きます


体験談

・日に日に白く透き通っていくお肌に鏡を見るのが楽しみになりました。

・シワがなくなるだけで、こんなにも若く見られるとは思いませんでした。

・レジェのおかげで透き通ってハリがあるお肌を手に入れることができました!

・初めて使った翌日の肌が今までになかった感触でした。



レジェクリアスキンリーズで決定的美白!





人気ブログランキングへ