EGF高濃度配合「ジェネリックコスメ」

こんにちは、今回はEGF高濃度配合の「ジェネリックコスメ」の紹介です。



美肌効果が高まる『うるつや実感セット』


EGFは表皮に働きかけ肌を美しさに導く有用な成分です
EGF とは、「上皮細胞増殖因子」の事で、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を体内で形成する働きを持つタンパク質の一種です。簡単にいうと EGFは「古い皮膚細胞を新しく生まれ変わらせる」有用成分で、これをターンオーバーと呼んでいます。しかし、年齢を重ねると共に、EGFの分泌量は減少 し、肌の生まれ変わるスピードが減速します。加えて、不規則な生活や紫外線などの環境要因などにより、サイクルが乱れ、角質が厚くなるなどし、肌の老化へ とつながります。そこで、分泌量が減少するEGFをお肌に与える事で、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚の生まれ変わりをサポートし、すこやか で美しい肌へと導いてくれるのです。

ノーベル医学生理賞受賞成分
EGF は、上皮成長因子(ヒトオリゴペプチド-1)と呼ばれており、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する成分で、53個のアミノ酸か ら形成されるタンパク質の一種です。アメリカのスタンレー・コーエン博士は、1986年にEGFの発見によりノーベル医学生理学賞を受賞しました。その後 も、ブラウン博士など多くの研究者によって、EGFの研究は進められ、今日に至っています。




つやめくハリが蘇る!ノーベル賞受賞成分EGF高濃度配合ジェネリックコスメ


EGFでの実験結果
ア メリカでEGFを60日間、肌に塗布するとどうなるか?という興味深い実験が行われました。何と、皮膚の新生細胞の成長が、872%もUPしたという人も いたのですから驚きです。この実験により、EGFをお肌に補給すれば、年齢とともに低下する肌の再生能力を上げ、皮膚細胞の新生を促すことができることが 公的にも証明されたことになります。また、皮膚の表面にある受容体は、EGFが細胞内で飽和状態となると、余分なEGFを受け入れることができなくなると いう自動調節機能を持っています。そのため、いくら大量のEGFを皮膚に投与しても、決して不必要に細胞分裂や増殖を起こすことがなく、副作用のない安心 の成分なのです。

ブランドフリーは「適切な価格で毎日継続して使える化粧品=ジェネリックコスメ」を 実現するため、自社研究施設を持たずに通販オンリーで販売、広告宣伝費などを極限まで抑えました。品質をキープするため原価はそのままで、販売価格を 1/2〜1/3に抑え、お客様が安心して継続購入できる価格で販売するために、パッケージは可能な限りマイナーチェンジ。余計なゴミがでないよう、シンプ ルなものをセレクト。これからも、お客様にも環境にも優しく新しい提案ができるよう、ブランドフリーは挑戦し続けます。




脅威のリピート率98%!ジェネリックコスメ


体験談
・これはかなりいいです!EGF配合ということで、セット購入しましたが、つけた瞬間に美容液がぐんぐん浸透していくのが実感できます!
美容液だけではベタベタ感が残るのですが、化粧水をつけるとさらにぐんぐん浸透して、美容液と馴染んで意外にも、しっとりしながら、表面はさらり。
季節の変わり目に気になってた目の下の乾燥も改善されたような気がします。こんなに即効性があると感じたものは初めてだったので、またリピしたいと思います。

・使ってまだ1週間弱ですがお肌の調子がかなりいいです!たるんだ頬の毛穴がみるみるなくなっていきます。
頬にあったニキビやニキビ後も薄くなってるみたいな気がするし。毎日朝起きて鏡を見るのが楽しみになりました!!
あと、EGFのものをいろいろ使ってきたけれど、このコスパの良さは驚きかもしれません。

・販売されてから、ずっと気になっていて、とうとうセット購入してみました!
顎のまわりにあった吹き出物が1カ月以上治らなくて、いろんな薬用クリームをつけていたんですが、この美容液と化粧水を使ったら、吹き出物が目立たなくなってきた気がして・・・。すごい!! やっぱり、EGFの効果はすごいなーと、感心しました。




みずみずしい使い心地がたまらない、ノーベル賞受賞成分EGF配合コスメ





人気ブログランキングへ